シンボリックメソッド:親子のモニター募集



【シンボリックメソッド】
親子のモニター募集詳細はこちらをご覧ください。

2013年5月20日月曜日

親子のモニター募集


シンボリックメソッドを用いて、
お母さまとお子さまのモニター募集のお知らせです。

今まで受けてくださったお子さまたちは、
自分から勉強を始めたり、自分の方向性を見出し、
自ら行動を起こすようになりました。

様々なケースに今後対応すべく、
以下、ご協力いただけるモニターさんを募集させていただきます。



【モニター募集要項】
対象:小中高生を持つお母さま、お子さま

期間2014年3月まで

条件
1) 感想・セッションを受けた後の変化を報告してくれる方
    お子さん、親ごさんの変化
2) 感想などをブログ転載OKな方
    内容をご確認頂いた後に転載します。
    ブログをお持ちの方は、ご自身のブログでお伝え下さっても結構です。
3) こちらで用意したアンケートにお答えいただける方
4) セッション終了後、新たに悩みが出てきたとき、再度セッションを受けて下さる方
5) 受験を視野に入れられている方は、合否をお伝えいただける方

カウンセリング詳細:
初回
親ごさん:45~60分
お子さま:30~45分
親+子セット:7000円 → 通常 20000円
お子さま二人目:+3000円 → 通常 5000円
基本的には、親子セットのみですが、
どうしてもお子さまが来たくないという場合のみお受けいたします。
親ごさんのみ:5000円 → 通常 10000円
*後日、お子さまのセッションをお申込みされる場合は、+3000円となります。


2回目以降
親ごさん:45分
お子さま:30分
親のみ: 3500円 → 通常 8000円
子のみ: 2500円 → 通常 5000円
親 + 子セット:5000円 → 通常 12000円

*初回は、親ごさん、お子さま両方受けていただきます。
*初回は、親ごさんから先にカウンセリングを受けていただきます。
*初回のお子さまが難しい方は、ご相談ください。
*モニター段階のため、時間が前後する可能性がありますが、料金は変わりません。
*セットお申込みの場合、お子さまとのカウンセリング日時は、同じ日でなくても構いません。

お振込み方法
お申込み頂いた後に、銀行のお振込み先をお送りいたします。


お申込み先

セッション受付日
土日、平日夜
*平日昼間をご希望の方は、ご相談ください。
*6月平日可能日(6/25 火)

場所
代表・カウンセラー自宅、または近辺のカフェ・ファミレス
田園都市線:三軒茶屋、宮前平
*カフェをご希望の場合、ご自身のドリンク代は、ご負担いただきます。

遠方・お越しいただけない方
Skypeセッションも可能です。

モニターセッションに関するお問い合わせ
marikoa.3544@gmail.com
モニターセッションに関するFAQ
シンボリックカウンセリングの流れ


キャンセルポリシー
当日のキャンセルは、セッション料金の50%をいただきます。


※ご注意
・このカウンセリングは、受験合格を保証をするものではございません。
あくまで、潜在意識の中から、最善の方法・道を導き出すカウンセリングです。

・お申込みの際は、必ずお子さまのご了承を得てください。
 - 勉強や受験の悩みを聞いてくれる、など。

・質問は、時間内にてお願いいたします。

・カウンセリング時間外のお問合せは、ご遠慮いただいております。

・下記の方は、お断りさせていただいております。

 - 精神的な疾患をお持ちの方、又は治療中の方。
 - 精神的な疾患を治療中で薬を服用中の方。




2 件のコメント:

  1. 札幌でも実施していただいたい~。
    モニターになりたいですもの。
    本当に毎日ガミガミ同じ内容で子供に説教していますが何年も改善しませんし、子供も自分のそんなところに辟易している様子です。
    何とか私も子供も良い状態になりたいと思っています。

    返信削除
    返信
    1. Maekawaさま
      コメントありがとうございます。
      札幌にお住まいなのですね。
      毎日毎日続くと、自分の心が疲れていきますものね。
      もし、Skypeでもよろしければお受けできます。
      ご興味がありましたら、marikoa.3544@gmail.comまでご連絡いただければと思います。
      ご相談させていただければ、と思います。

      削除