シンボリックメソッド:親子のモニター募集



【シンボリックメソッド】
親子のモニター募集詳細はこちらをご覧ください。

2013年10月8日火曜日

五感教育ってなに?【10/14@高尾】

先日、東京ビックサイトで開催された
はるひなたさんの【五感を磨くミニワークショップ】は、
お席を追加させていただくほどの盛況ぶりでした。

ほとんどの方は、はるひなたさんをご存知なく、
【五感】教育に興味を持たれたママさんたちが参加されていました。


なぜ今五感教育なのでしょう。
子どもの将来に、五感教育が与える影響とはなんでしょう?


ときおり感じることがあります。
私が出会ってきた優秀な方は、五感にすぐれた方が多いということ。


どんな塾へ行っても、なにか八方塞がりのママさん、お子さん。
一度立ち止まって、五感からアプローチしてみませんか?



「五感を磨こう!」

■日時:10月14日(月・祝)
13:00開場
13:30開演~16:00終了

   
■会場:東京都八王子市

・中央線高尾駅北口バス15分 
・京王線高尾駅北口バス15分
お申し込みされた方に会場のご案内をさせて頂きます。


■参加費: ドネーション方式
(当日寄付金を募金箱においれください)


■定員: 50名


■参加条件 
未来のこどもたちに何かを残したいと考えておられる方

(お子様が参加される場合は
必ず保護者の方との同伴でお願いいたします。) 

 
◆申込み方法

参加される方は
下記の申込みフォームよりお願いします。

やさしい地球プロジェクト担当者より3日以内に
返信メールが届きますので



必ずご予約をしてからいらしてください。



パソコン用
http://ws.formzu.net/fgen/S14406209/

携帯用
http://ws.formzu.net/mfgen/S14406209/



【講師】はるひなた

<プロフィール>

五感を使いマインドメンテナンスを
行う方法「シンボリックセラピー」を創設

20代の頃、音楽教室を経営、リトミック、
ソルフェージュ、鍵盤楽器などを指導。

30代にはヨーロッパでマルセイユタロットを学び、
セラピストとして活躍する傍ら

2010年6月NHK大河ドラマ 「龍馬伝」

2012年NHKBSプレミアムドラマ「恋愛検定」で

マルセイユタロット指導をするなどメディアからも注目される。


また、2011年9月に著書「シンボリックリーディング
あなたの記憶の図書館に行く方法」(ナチュラルスピリット社)を出版

自然の中でこどもの五感を磨くために

無人島を貸切2013年より海外親子向けのリトリート、

トレーニングキャンプを開催。

東日本大震災時より、ボランティア活動、
自然環境についての関心を寄せ活動を始める。



【講師】加納亜希


<プロフィール>

パフォーマンスコーチ/NLPトレーナー/講演家
アルバトロスプロモーション株式会社 代表取締役


日本におけるコーチングの第一人者として、
その黎明期から活躍し続ける一人。

従来のコーチングのスキルにNLPのスキルを加えることで、
即効性のある変化と行動を促進させるテクニックは、圧巻!

コーチ生業では生活が成り立たないと噂される世の中において、
13年以上の長期にわたる実績を持ち、追随を許さない。

現在、新規の申込みは3ヵ月待ちになるケースもあるという。
国内外で5年間で2000人以上もの受講者を集めている。

スキル重視の世界の中で、人としてどうあるべきか?

NLPのスキルを日常で活用するためにはどうするのか?

人としてよりよく幸せに生きるためには?

など中心テーマにわかりやすく、愛情深く、
そしていてダイナミックにお伝えしている。